ぽんこつ母ブログ

目黒区在住の一児のぽんこつ母のブログです

アクアパーク品川でペンギンと

ここ数日、昼間とても暖かくてお出かけしたくなりますね!

私も昨日は息子とアクアパーク品川にお出かけしてきました。ここは年間パスポートがお得なので、年パス買って月一ぐらいのペースできてます😃 友達でも何人か年パス持ってると聞いたことがあるので結構気軽に通える人気スポットと思われます。

 

f:id:iamcofcof:20180301141934j:image

ペンギンが近くをてこてこ!かわいい❤︎

f:id:iamcofcof:20180301142039j:image

水槽にかぶりつきで魚を鑑賞する息子。見せがいがあります。

ペンギンよりも隣のお姉さんに愛想振りまいてる息子が心配になりましたが苦笑、近くにきたらちゃんと興味持ってくれて一安心ヽ(´o`;

また来ようね〜!